お知らせ

2019/02/19

第19回葉山まちづくり展 天皇皇后両陛下スナップ写真募集

第19回葉山まちづくり展を、5月17日(金)18日(土)19日(日)の3日間にわたり葉山福祉文化会館にて開催します。
今年は今上天皇退位の年にもあたり、皇室と葉山町民との交流を撮影したスナップ写真を展示するコーナーを企画しました。そこで、町民の皆様から写真を募集します。

 

《写真の内容》
天皇皇后両陛下が葉山を散策されている様子や、町民との触れ合いを撮影したスナップ写真

皆様のご自宅にある秘蔵の写真をまちづくり展に展示してみませんか!!

ご協力いただける方は、写真に撮影時期と場所、エピソード(交わした言葉など)を添えて、お名前とご連絡先を明記の上、4月20日(土)までに、下記の宛先に郵送またはご持参ください。メールでの応募も受け付けます。

 

認定NPO法人葉山まちづくり協会
葉山町堀内1874 葉山町立図書館2階「葉山まちづくり館」
電話046-876-0421      E-mail office@hayama-npo.or.jp

☆写真はスキャン後、すぐにお返しします。
☆応募多数の場合には、展示できない写真もございます。ご了承ください。
☆お預かりした写真は10月22日の町の改元記念式典会場でも展示される場合があります。
 ご了承ください。

葉山まちづくり展は、葉山町委託事業として平成12年から開催。
まちづくりにかかわるさまざまな団体の活動を紹介する毎年恒例のイベントです。

第19回葉山まちづくり展実行委員会
実行委員長 守屋重雄