お知らせ

まちづくり団体

2024/02/03

クラウドファンディング、結果のお知らせ/オーシャンファミリー

「誰もが当たり前に自然に触れられるビジターセンターを設立したい!」

という想いで始まったクラウドファンディング。

1/31、最終日を迎えました。
総勢343名の方から総額8,840,000円(目標金額500万円の177%達成)のご寄付という結果に関係者一同深く感謝しております。
期間中、本当にたくさんの方からご支援と励ましのお声を頂きました。
応援メンバーをはじめ、スクール保護者の方、歴代のプログラム参加者、団体関係者、地域の方、友人、家族、また今回初めて当団体を知り賛同して頂いた方…
毎日届く応援メッセージと皆さんの想いにオーシャンファミリーが社会に担うお役目をより一層強く実感しました。
4月から始まったこのプロジェクトはここからが本当のスタート!
夏前の完成に向けてプロジェクトを進めてまいります。
進捗状況は皆様にも把握して頂けるようSNSやHPに掲載していきますので引き続きサポート頂ければ大変嬉しいです。
完成した際にはぜひ遊びにお越し下さい。
葉山でお会いできるのを楽しみにしております。

———

「誰もが当たり前に自然に触れられるビジターセンターを設立したい!」

詳細はコチラ

https://readyfor.jp/projects/ocean_family